お気に入りの「回転寿司 魚磯 富士店」




夕べは夜中に肉をガツガツ食べてしまったため、今日はあっさり系でいこうと、

お馴染みの「回転寿司 魚磯 富士店」に行ってきました。


b0055202_261651.jpg











本日のメニューはこちら。


b0055202_264026.jpg






おっ、「なめろう軍艦」 とな!


b0055202_272165.jpg



なめろう好き、南房総好きのおいらにはたまらないネタです。


さっそく注文してみました。


b0055202_281349.jpg



久し振りに食べたなめろうの味と食感は、とっても懐かしくていろんな思い出が蘇ってきました。

すんごく旨かったけど、やっぱり日本酒でクイッと飲りながらとか、熱々の白飯の方が似合うよなー。

んでも、なめろうをいただけて、マジで幸せです。





こちらは黒鯛です。


b0055202_29035.jpg



引き締まった身が食べ応えありました。




中トロ 。


b0055202_2113021.jpg



これは日によってかなり違いますね。

そこが魚磯の誠実なところですけど。




炙りさわら。


b0055202_2114936.jpg



口に入れて噛んだ瞬間から身がほぐれて広がっていきます。

炙りはいいねぇ。





ネギトロ 。


b0055202_212597.jpg



マグロ好きのおいらにはかかせないネタです。





生桜海老 。


b0055202_2131734.jpg



1貫とはいえ、88円で食べれるジモピーの幸せですね。





カニサラダ 。


b0055202_2133767.jpg



デザート感覚で注文しました。






最後には、また「なめろう」をいただいて〆ることにしました。


b0055202_2135523.jpg









これだけ美味しい思いをして、楽しんでもたった704円です。


b0055202_2141368.jpg





ありがたいお店です、ホント。

このありがたいサービス、ずっと続けてくれるのかなぁ。

心配になるくらい赤字出血サービスかと。

なくならないよう、応援していきたいもんですね。







リーズナブルな回転寿司の良さって、


「好きなものを気軽に好きなだけ食べれる」


ってトコロが一番大事だと思うんです。


だから大手の100均チェーン店にも昔はよく行ってたんです。

100円って考えれば文句なかったし。

本格的な寿司屋さんにはない、アソビゴコロあるネタも家族向けにはヒットしたと思うんです。

でもね、ここのを食べたら大手には行けなくなってしまいました。

質が違いすぎます。

120円くらいまでなら余裕で値上げしてもいいから継続して欲しいものです。 ←セコッw








んでも、久し振りに南房総に行きたくなってきたなー。


今日のなめろうと、最近、YOUTUBEで大好きだったドラマを観てるのもリンクして・・・・・・・・


布良海岸








【回転寿司 魚磯 富士店】
富士市永田町2-65
0545-55-0205
11:00~15:00、16:30~21:00(平日)
11:00~21:00(土日祭日)
水曜定休





満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2009-09-16 12:30 | 魚系

<< いつもの「創作旬菜 金八」でラ... オヒサの「松屋」の牛めし >>