人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は「餃子の王将」でランチ




今日はなんとなくチャーハン気分だったので、「餃子の王将 たではら店」に行ってきました。


今日は「餃子の王将」でランチ_b0055202_28785.jpg










まずは「チャーハン」420円です。


今日は「餃子の王将」でランチ_b0055202_294399.jpg



いつもよりパラパラ感がありました。



そして、チャーハンにはいつも餃子を付けるんですが、今回は「春巻」315円にしてみました。


今日は「餃子の王将」でランチ_b0055202_2104132.jpg





切り口がめっちゃ旨そうです。


今日は「餃子の王将」でランチ_b0055202_2113636.jpg




その見た目通り、皮はパリッパリに揚がり、
中身はトロ~リとジューシー
 で火傷するほどの熱さでした。


春巻はこうじゃなくちゃね。


旨かったです。


これからは餃子よりも春巻だなー。







にしても・・・・・・・・・・


隣りで食べてた人・・・・・・・・・

餃子を3人前、計36個 のみ を黙々と食べてました。

ビールも飲まずにご飯も食べずに・・・・・・・水だけで。

餃子がよっぽど好きなんだなぁ。







【餃子の王将 たではら店】
富士市蓼原1191-4
0545-51-0120
11:00~22:00(日曜祭日は~21:00)
定休日:第1・3・5火曜日





満足度:○○○○●

by zl750sp | 2009-09-14 12:30 | ラーメン・チャーハン系

<< オヒサの「松屋」の牛めし 日曜だったけど・・・・・・ >>