人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りだった夕方の「武松食堂」




今日は久し振りに「武松食堂」へと寄ってみました。


久し振りだった夕方の「武松食堂」 _b0055202_2332.jpg










壁に張ってあるメニュー達。


久し振りだった夕方の「武松食堂」 _b0055202_233481.jpg


久し振りだった夕方の「武松食堂」 _b0055202_234844.jpg






この中から、


気になっていた「とん汁ライス」350円と


「餃子」300円を注文しました。



こんな感じで揃いました。


久し振りだった夕方の「武松食堂」 _b0055202_241510.jpg







とん汁は、丼にとっても具だくさんの内容でした。


久し振りだった夕方の「武松食堂」 _b0055202_244318.jpg



豚肉・豆腐・キャベツ・ワカメ、そして玉子でとじてあります。


どちらかというと、とん汁っていうより、濃いめの味噌汁って印象を受けましたが、
家庭的でおいら的にはとっても好みの味わいでした。



「とん汁ライス350円」だけでも十分な一食になるかと思います。





こちらは餃子です。


久し振りだった夕方の「武松食堂」 _b0055202_263383.jpg



皮はフニャフニャでしたが、野菜の旨味が凝縮していて旨い餃子でした。


なんだか、ニラ饅頭を思い出しました。





ご飯は丼にたっぷりだし、具沢山のとん汁でお腹一杯になりました。

これで650円ってのはアリですねー。







【武松食堂】
富士市今泉1丁目17-30
0545-52-2921
火曜定休
他、詳細不明




満足度:○○○○●

by zl750sp | 2009-09-07 18:17 | その他 和食系

<< 大好きな清水の「レストラン ニース」 酔いにまかせて初テレショw >>