久し振りの「回転寿司 魚磯 富士店」




お気に入りのお店だったのに、なかなか行く機会がなかった「回転寿司 魚磯 富士店」に行ってきました。



b0055202_02277.jpg











カウンタに座ったら、サービスで潮汁?が出てきました。


b0055202_032258.jpg




あのネタで全品88円っていう無茶ぶりのサービスなのに、まだサービス始めたんだー。


この一品だけでも軽く150円とか取っても問題ナッシングなクオリティでした。


凄いです、魚磯。





今日のイチオシです。


b0055202_041096.jpg








もしかしたら?



って思っていた新サンマがありました。


このブログを昔から見てる方はご存知かと思うんですが、おいらは無類のサンマ好き。


でも実は、「ヒカリモノ」が苦手だったりするのです。



だから、わりと気に入ってる鯵なんかもテカテカしてるとダメなんです。


今日の秋刀魚は皮付きテカテカバージョンだったので、注文する勇気がなかったですw


焼くと大丈夫なんですけどねー。








まずはいつものエンガワから。


b0055202_065288.jpg




こちらはブリの照り焼きだったかなー。


b0055202_09142.jpg



軽く焼きが入ると旨いっすねー、ホント。





続いてお馴染みの鯵。


b0055202_0125642.jpg



押さえとくべき一品です。




そして中トロです。


b0055202_0133655.jpg





ネギトロ。


b0055202_014192.jpg




炙りサワラ。


b0055202_0145798.jpg





今日はコレでお腹一杯になってしまいました。


お茶を飲みすぎることもあるんでしょうけど、イマイチ体調が悪いのかなー。


たった8貫ですからね。


普通ネタだったら4皿分です。


回転寿司最低皿数を更新したかもです。



料金はこちら。


b0055202_0193412.jpg





528円です、安っ!







【回転寿司 魚磯 富士店】
富士市永田町2-65
0545-55-0205
11:00~15:00、16:30~21:00(平日)
11:00~21:00(土日祭日)
水曜定休




満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2009-09-02 12:10 | 魚系

<< 食欲ない時はうどんがいいね。「... 今夜は作戦会議 >>