思いがけないランチは「創作旬菜 金八」で。




白石島から家に朝到着し、わずかな仮眠を取って出掛ける支度をしていた12時半、


おみっちゃんから写メが届きました。


「帰路?お疲れ様~」


そして添付されてた写真はなんと金八でした。


b0055202_1501364.jpg




来てるんかー?、富士に。








だったら行くしかありません。



「三色丼」を注文してもらい、パビュ~ンと向かいました。



ほどなく金八に到着すると、おみっちゃんちは奥の座敷に陣取っていました。


山中湖の会社の別荘に泊まりに行く途中らしいです。




リョーマ君、ちょっぴりオトナになってました。


b0055202_151549.jpg



可愛い時期ですねー。





そしておいらの三色丼です。


b0055202_1514367.jpg





イクラView

b0055202_152539.jpg




マグロ漬けView

b0055202_1522187.jpg




海老View

b0055202_152406.jpg




相変わらず凄い三色丼です。


お馴染みのカニ汁も付いて580円ですからねー。


b0055202_1533656.jpg





お店に白石島ツーのお土産を渡したら、シェフが桃のケーキを振る舞ってくれました。


b0055202_15449.jpg




この桃のケーキ・・・・・・・めっちゃ旨かったです。

ご馳走様でした。





そして、支払いはおいらが・・・・・・と思ってたのに、奥さんがおいらの分まで先に払っていました。



まいったなー、もう。


こちらもご馳走様でしたー。


b0055202_1581961.jpg






ETC付けたけどまだカードは申し込んでないから、カードできたら大阪に遊びに行きたいどー。


b0055202_1593258.jpg



連絡ありがと。


思いがけず、楽しいランチになりました。


またねー。






【創作旬菜 金八】
富士市永田町1丁目65
0545-52-5899
12:00 ~14:00、17:30~Last
水曜定休
駐車場有り

*今まで利用していた「ちず窓」が9月24日で終了するので「Yahoo!地図Webサービス」に変更しました。




満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2009-08-16 12:30 | 魚系

<< 無事、帰ってきています。 2009年 白石島ツー⑥ >>