創業祭が始まりました、「のっけ家 富士店」




今日は、本日より創業祭を開催している「のっけ家 富士店」にランチで寄ってみました。


b0055202_1201665.jpg










創業祭のサービスメニューはこちら。


b0055202_123329.jpg




通常、700円の「ねぎとろ丼」と「中落ち漬け丼」が共に500円となっています。


今回は大好きな「ねぎとろ丼」にしました。


b0055202_1234711.jpg



味噌汁と小さな冷や奴が付いています。





ねぎとろ丼


クリックスルデカイ
b0055202_1242757.jpg



丼はひとまわり小ぶりですが、そのねぎとろの量にびっくりしました。



ご飯:ねぎとろ1:1 じゃないのか?



ってくらいのボリュームです。


食いかけっぽく写っちゃったので油絵ちっくに加工しましたけど、この厚みです!


b0055202_1262290.jpg





安く提供してるから少なめで・・・・・・ってことはなかったのがありがたいです。


祭りだからこそ、こうじゃなくちゃね。


めっちゃ食べ応えがありました。



9月30日まで開催されているのでまた行く機会はありそうです。


次回は中落ちかな、やっぱり。






【のっけ家 富士店】
富士市厚原8-1
0545-71-1660
11:00~15:00、17:00~21:30
年中無休
海の丼ギャラリー のっけ家 富士店



満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2009-08-10 12:00 | 魚系

<< いや、すげー揺れでした。 真夏のジョグはホント、キツイっす。 >>