人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のジョグはホント、キツイっす。




モカンボクラブでカーボランチを楽しんだあとは、いつもの富士川緑地公園に向かいました。


真夏のジョグはホント、キツイっす。_b0055202_194387.jpg








お墓参りに行った午前中は晴れていたけど、午後になってから雲が出てきました。


車の中で着替え、軽いストレッチのあと何気に走り始めました。


いつものように、橋の上は海からの川を渡る涼しい風が吹いているので快適です。


タイムを気にせず無理なく走っているので順調だったんですが、堤防にぶつかったところで、
一気にペースダウン。




むふぅ♪


でなくて、


無風 です。




しかも、午前中の強い日差しを浴びて熱を備蓄したアスファルトの路面から熱気がムンムン。


しんどいっす。

マジ、しんどいっす。



気力だけで新蒲原駅まで体を運びました。


タイムは32分6秒。


真夏のジョグはホント、キツイっす。_b0055202_1114434.jpg






ゴール後、すぐにベンチに座るパワーがありませんでした。


とても静止した状態で、疲れや流れ出る汗、高鳴る心臓を受け止めることができません。


なので、駅前をウロウロとクールダウンしながら歩き回り、やっと落ち着いたところでドリンク購入。


真夏のジョグはホント、キツイっす。_b0055202_1123379.jpg



喉は渇いているのに、一気に飲み干すことができなかったのはやはり疲れのせい?





しばらくして戻ることに。


帰りは歩くつもりだったけど、なんとなく復活した感じなのでゆっくりと走ることにしました。


体感的には7分/kmてとこで。


下を向いて黙々と走り続けたらいつの間にか橋のたもとに到着。


だば、橋は一部スパートをかけてみようと挑戦してみたけどまるでダメ男でした。


自分の体じゃないみたいな気分は初めてです。


スパートしきれないし、しかも辛くないし、なんだかフワフワでした。


まっ、それでもなんとか34分17秒で無事ゴールしました。


真夏のジョグはホント、キツイっす。_b0055202_113105.jpg






車に戻ってアクエリアスをがぶ飲みして終了。


エラいしんどかったけど、なんとか10km走れてよかったー。


夏はキツイなー、ホント。


真夏のジョグはホント、キツイっす。_b0055202_1134051.jpg

by zl750sp | 2009-08-09 13:30 | マラソン

<< 創業祭が始まりました、「のっけ... カーボランチは「モカンボクラブ」で。 >>