走ってはみたものの・・・・・




まだ風邪を引きずってるようで、今回はこの薬を飲んでいます。


b0055202_037951.jpg









「15歳未満は服用できない」ってことは強いのかな?

b0055202_0393892.jpg



かなり効果があるように感じました。

まだ口の中がマズイ状況だけど、悪寒はなくなりました。






だったら・・・・・・・・・・




走りたい。







いろいろと支度をして道の駅富士へ。


いつもの天玉うどん450円でエネルギー充填しました。


b0055202_0403279.jpg




食欲がそそられる天玉です。


b0055202_041886.jpg




そして、ここの麺、

きしめんってほど幅広ではないけれど、平打ちの麺でつるつるしています。


b0055202_0423986.jpg



とっても喉越しがよいので、あっという間に食べ終わってしまいます。


うどんは胃にもたれないのでいいですよねー。





しばらく休憩してから近くの富士川緑地公園に移動しました。


b0055202_0453295.jpg



今日はめっちゃガラガラでした。

日差しは雲から出たり隠れたり。



車の中で着替えて、軽くストレッチしたあと走り出してみました。


橋の上は風が吹いていて気持ちよく走れました。


渡り終えてからもそこそこ風が吹き、順調だったんですが・・・・・・・・




3km地点で、一瞬、立ちくらみのような、ちょこっと気持ちいいような、意識を失うような・・・・・・







ヤバッ
なんかヤバッ




止まると一気に汗が噴出してきました。

クラクラしてますw



まだ無茶だったのかもですね。

悔しいけど、ここで終了。

歩いて戻ることにしました。

でも、歩くのもしんどかったです。



橋まできたら汗びっしょりの体が冷えてきて、これはこれでヒジョーにマズイ状況です。

気分も多少すっきりしてきたのでもう一度走ってみました。

500mくらいだったかな。

やっぱ、歩くより走るほうが楽しいし、気持ちいいね。



再び体がホットになりました。



車に戻ったときは日差しも出ていたのでしばらく日光浴し、そのあとエアコンかけずに「湯らぎの里」へ移動。


しっかりと疲れ?と汗を流して本日のメインイベントに向かいます。
[PR]

by zl750sp | 2009-08-01 11:34 | マラソン

<< もつ鍋パーティーのお呼ばれして... また寄ってみました、「中華料理... >>