また寄ってみました、「中華料理 龍鳳」




今日のランチは、先日久し振りに寄ってみた「中華料理 龍鳳」に行ってきました。


b0055202_119223.jpg









メニューはこちら。


b0055202_1192158.jpg


店内には他にもメニューがあります。



日替わりの中華定食はこちらです。


b0055202_1194853.jpg



特別メニューは是非ぱきちさんにご馳走してあげたいものだwww






イマイチ体調が万全ではないので、アレが食べたい、コレが食べたいという欲求がないため、

中華定食にしときました。


でも、炒肉片(ツオ・ルウ・ペン)ってなんだろ?







う゛っ、







けっこうボリュームがあります。


b0055202_11111912.jpg






豚もも肉とピーマンとタケノコ、木耳を炒めたうま煮かな。


b0055202_11113676.jpg



このテの料理の肉としてはかなり厚みがあるものでしたが、とても柔らかい仕上がりでした。

なかなか旨かったです。

汗をカキカキの完食となりました。


少しはスタミナついたかな。







【中華料理 龍鳳】
富士宮市中央町3-4
0544-26-4032
11:00~14:30、17:00~20:30
水曜定休
駐車場あり
中華料理 龍鳳



満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2009-07-31 12:01 | その他 中華系

<< 走ってはみたものの・・・・・ 久し振りに寄ってみました、「ま... >>