毎度お馴染み、「回転寿司 魚磯 富士店」




またまた行ってきました、「回転寿司 魚磯 富士店」に。


本日のイチオシメニューはこちら。(右側)


b0055202_2385883.jpg










最近、炙り系がないのが寂しいです。

88円だから手間とかキビシイのかな。



まずは、回ってきた地物アジから。

b0055202_240569.jpg




続いて、新サンマです。

b0055202_2414187.jpg


今シーズン、初の新サンマでした。

もちろん旨かったんですが、おいらはやっぱりサンマは塩焼きが一番好きだなー。



中トロ

b0055202_2431699.jpg




特撰エンガワ

b0055202_2435530.jpg




近海生鮪赤身

b0055202_2451087.jpg




セグロイワシ

b0055202_2454860.jpg





回ってるのを見ながらお茶をガブガブ飲んでしまうので、これだけでお腹がたまってしまいました。

今日はイマイチ食指が動かなかったのです。

毎回、同じようなものばかり食べちゃってるからかな。






でもなんか皿数が寂しいので、茶碗蒸し230円を食べてみました。

b0055202_2474060.jpg


カニ身が入った茶碗蒸しでした。

味は普通だったかな。



会計は758円です。

b0055202_2485076.jpg




茶碗蒸しを頼まなかったらワンコイン並の料金でした。




さすがに時間経ってからお腹が空きましたw





【回転寿司 魚磯 富士店】
富士市永田町2-65
0545-55-0205
11:00~15:00、16:30~21:00(平日)
11:00~21:00(土日祭日)
水曜定休
回転寿司 魚磯 富士店



満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2009-07-28 12:00 | 魚系

<< 久し振りに寄ってみました、「ま... 改めて考えると「吉野家」って凄... >>