人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V-max 納車ツー 第1章




V-max 納車ツー 第1章_b0055202_23243596.jpg




今日は、ふぉれすた~さんが先日注文したYAMAHA V-maxを東京まで引き取りに行く日なので、
おいらも参加させてもらうことにしました。

ほら、ぱきちさんと二人だけだと、ぱきちさんが前を走った場合、ふぉれすた~さんの後ろには誰もいないことになっちゃうじゃないですか。

それはきっと不安もあるかと思い、後ろ役を買ってでることにしたのです。





けっして、


◆バイクの初免許 = 大型
◆バイクの初購入 = V-max
◆東京からの初走り = ネタの宝庫?




こんな美味しいイベントをぱきちさんの独占になんかさせてたまるか!

なんて、少しも思ってなかったですからね、ホントw





ただ、夕べは3時間しか寝てなくて、朝起きれるかどうか不安はあったんですけど、なんとか7時にヨロヨロと起き上がり、ぱきちさんに参戦メールを送信してから支度して8時過ぎに出発しました。


富士の空は霧雨を降らせていました。


V-max 納車ツー 第1章_b0055202_2324156.jpg


カッパを着るほどではないんですが、これから裾野-御殿場と、降水確率が高いであろう地域に
向かうわけなので覚悟しながら東名高速に乗りました。








そして、不安な裾野に入ったとたん・・・・・・





快晴っ!


V-max 納車ツー 第1章_b0055202_23291842.jpg




一気に雲が吹き飛んでいきました。



どんだけ高気圧ボーイやねんっ!w


間違いなく、ふぉれすた~さんの呪い祈りに違いない。




集合場所の「もっこり中井パーキング」にほぼ約束通りの9時に到着。

ヘルメットを脱いだとたんに、ぱきちさんも到着しました。


V-max 納車ツー 第1章_b0055202_23305423.jpg



パーキングに入る直前に、高速バスで東京に向かう ふぉれすた~さんと並行したらしいです。

スゲー偶然。

写真、撮りあったとかw





さーて、んだば、おいら達も東京を目指しますか。


V-max 納車ツー 第1章_b0055202_23312268.jpg


V-max 納車ツー 第1章_b0055202_23313861.jpg











東京さ、来ただ。


V-max 納車ツー 第1章_b0055202_23315823.jpg


やっぱ、都会だべや。




首都高を乗り継いで、東京駅に到着しました。

めっちゃ暑いので、日蔭で待つことにします。


V-max 納車ツー 第1章_b0055202_23322045.jpg


ふぉれすた~さんは、新宿から向かってるそうです。




目の前の北海道の専門店?で の水を購入して水分補給してたら、ほどなく、ふぉれすた~さん登場!


V-max 納車ツー 第1章_b0055202_23324468.jpg





バッグからニコニコしながら、おにゅーのヘルメットを出しています。


V-max 納車ツー 第1章_b0055202_2333038.jpg






ここからバイク屋さんまでは、ニケツです。


V-max 納車ツー 第1章_b0055202_23332574.jpg






仲良くニケツですw


V-max 納車ツー 第1章_b0055202_23334268.jpg






しばらく走ってバイク屋さんに到着しました。


V-max 納車ツー 第1章_b0055202_2333572.jpg






中に入ってびっくり!


V-max 納車ツー 第1章_b0055202_23341643.jpg



バイクの数が多いです。

静岡ではこんな品揃えがあるお店はないですね。

さすが、トーキョーです。




隣のコンビニでお金を下ろしたふぉれすた~さんは、さっそく手続きにはいりました。


V-max 納車ツー 第1章_b0055202_23344296.jpg





その間に、こっそりとV-maxに跨がったりしちゃいました。


V-max 納車ツー 第1章_b0055202_23345999.jpg



足付きはエリミと同じくらいでした。

たっぱのある ふぉれすた~さんなら全く問題ナッシングですね。

ハンドルとシート、ステップの位置関係もよさ気です。




V-maxのエンジンは、まさに機能美ってやつですね。


V-max 納車ツー 第1章_b0055202_23353219.jpg






ふぉれすた~さんに跨がってもらいました。


V-max 納車ツー 第1章_b0055202_23354831.jpg



ちと、加工しちゃいましたけど、加工具合がわからないくらいの加工ですねw





ようこそ こちら側へ






感じのいいバイク屋さんの店長が、


「何かあったら連絡下さい」


って、送りだしてくれたんですけど、



できたら・・・・・・・・






キュルル ・・・


ドゴン!


ブロロロ!


あ゛っ!


ガシャーン!




みたいな、いきなり、みたいな・・・・・・・

できたら、目の前から連絡・・・・・みたいなw



残念、なかったですw





無事、引き取りを完了したので、次はいよいよ、「築地でランチ」です。


ふぉれすた~さん、まったく初々しさはありませんでしたw


V-max 納車ツー 第1章_b0055202_2339020.jpg


いきなりV-max も納得できる余裕がありましたから。


V-max 納車ツー 第1章_b0055202_2339388.jpg




免許歴20年って雰囲気ですw


V-max 納車ツー 第1章_b0055202_23395430.jpg






にしても、トーキョーのパトカーはなんかオサレだなぁ。


V-max 納車ツー 第1章_b0055202_2340116.jpg





築地ランチに続く。

by zl750sp | 2009-07-26 08:00 | バイク

<< V-max 納車ツー 第2章 おいらの定番、「餃子の王将 た... >>