相変わらずヘタレの富士川ジョグ




またまたやってきました、富士川緑地公園。


b0055202_2149944.jpg









着替えたあと軽くストレッチしてから走り始めました。


さすがに昨日と違ってお腹が軽いですw


が・・・・・・ 橋を10分くらいで駆け抜けた時、いきなり心が折れました。


キツくもダルくもないんですが、またあの新蒲原駅で、また同じルートを帰るのかと思うと
やんなっちゃいましたw


なので、行き先と走り方を急きょ変更しました。




このまま富士川左岸側の緑地公園を30分走ることにしました。


いつもこちら側は空いています。


ぐるりと回ってグラウンド内を走ったところで30分経過しました。


b0055202_2155361.jpg



けっこう長いっす、30分って。


でも走り方を変えたお陰でよかったかも。






にしてもこの広いグラウンドに人っ子一人いません。


貸し切り状態です。




クェッ、クェーッ!


b0055202_21594270.gif











なんてアホなことしてたらいきなり雨が降ってきましたw


ほてった体に気持ちいいけどビショ濡れです。



帰りも同じように橋から右岸側の緑地公園内を30分走ろうと思ってたけどやめて、橋の1.55kmを必死に走ることにしました。


途中、中休みした走りになってしまったので、ラストにスパートかけたらなんとか8分を切れました。


b0055202_2263436.jpg



いつかは7分を切りたいな。




あれ?


いつの間にか雨が上がってら。



お馬鹿なことしてた時だけ雨かいっ!www


くだらねーことやってないで、とっとと走らんかボケッ!

って空からのゲキだったのかな?w


橋のダッシュで疲れたのでこれで終わりにしますた。


あぁ・・・・・・


いつになったらロングを走れるんだろ。


やっぱ、ほっぽり投げに行かなきゃダメだな。
[PR]

by zl750sp | 2009-07-20 15:00 | マラソン

<< 半年振りの「ラーメン山岡家」 軽く済まそう、ジョグ前のランチ... >>