レベル低すぎジョグ




重いお腹を抱えて向かった先はいつもの富士川緑地公園です。

すぐに走り出すのは到底無理なお腹事情のため、デポで新しいシューズを物色したり
車の中で読書したりしながら消化を待ちました。

んだば、着替えて走りますか。


b0055202_0215772.jpg














・・・・・・・・・・







重っ!
腹、重~っ!






うなぎが胃の中で暴れているようですw


せっかく太陽が雲に隠れ、風もいい感じで吹いているのに台なしです。


スピードアップすることも出来ずにヨロヨロと新蒲原駅に到着したタイムは31分48秒。


b0055202_0233164.jpg



あのヨレヨレ具合からすれば良しとしますか。
自分に甘~いw



しかも後半は日差しが溢れてきましたから暑いのなんの。


アミノバリュー、たった二口でなくなりました。


b0055202_0241475.jpg



ニロじゃないですよ、二口ですw







思いがけないほどしんどかったんで、歩いて折り返しました。



へっ?


歩くのさえ辛い。


なんでだろー?


最近は歩きなら宇宙までいけそうな気がしてたくらいなのにw





とりあえず海岸まで頑張って歩き、海と空からパワーをもらうことにしました。


海はけっこう荒れていました。


b0055202_02453100.jpg


b0055202_0504692.jpg





この高い波と戯れる怖いもの知らずの女子高生?がいたんですが、なんか盗撮まがいな気がするので、アッブは控えときますw

要望があれば・・・・・・・・アップしますw




海と空、そして太陽からパワーをもらって再び歩き始めました。


先程のしんどさは消えていました。


凄いぜ、部屋とワイシャツと私 チガ-ウ 海と空と太陽です。




途中、先週見かけた小さな花が実らせていました。

この花です。


b0055202_0521940.jpg




こんな感じで青い実が。


b0055202_0524350.jpg


b0055202_0536100.jpg






熟すとこんな感じです。


b0055202_0533577.jpg



なんか、ブルーベリーみたいですね。

蟻が張り付いていました。







空は・・・・・・・・



今日はめっちゃ広く感じました。


b0055202_054473.jpg





高~い位置の雲がどんどん様変わりしていました。


b0055202_0542932.jpg






飛行機雲もくっきりです。


b0055202_0545765.jpg



凄いよ、空って。

いくら見ていても飽きません。






富士山はというと・・・・


薄っすらとその姿を現していました。


b0055202_0561088.jpg






んで、新富士川橋のたもとまできました。


んだば、無理せず走ってみますか。


タイムは9分17秒でした。


b0055202_0571738.jpg





大丈夫なのか、オレ?

真夏のハーフに秋のフルやで。







まっ、考えんとこ。




車に戻って落ちついたら着替えようとした時、


パラパラと雨が降ってきました。


b0055202_0583980.jpg



火照った体に気持ちいい~!


ずっと濡れていたかったけど、すぐやみました。

移動してたら夕焼けが始まりましたし。


b0055202_104021.jpg





ロングしたいなぁ・・・・・・
[PR]

by zl750sp | 2009-07-19 15:40 | マラソン

<< 軽く済まそう、ジョグ前のランチ... やってくれるぜ、「創作旬菜 金... >>