雨の日はオキニの「回転寿司 魚磯 富士店」へ




今日は朝から雨で、蒸してたけど久し振りに過ごしやすい気候でした。

そんな雨の日に向かったお店は「回転寿司 魚磯 富士店」です。

アメハカンケイナイケドw



b0055202_2483225.jpg










まずは地物、真イワシから。

b0055202_2485956.jpg


間違いのない旨さです。




続いて近海マグロ。

b0055202_2493412.jpg


ちょこっとビントロ風でした。




またまた回ってきました、気仙沼産の生牡蠣。
通常380円が280円で。

b0055202_2503618.jpg


そりゃ、うみゃ~ずらさ。

日本酒なしで食べるのがもったいないくらいです。




ネギトロ。

b0055202_2514135.jpg


ここでは初めてのメニューでした。

トロも旨いけど、海苔の風味がよかったなー。




これは、ハマチ・・・・だったかな?

b0055202_253562.jpg


食感が新鮮さを表していました。




本ズワイガニ。

b0055202_2541728.jpg





中トロ。

b0055202_2544062.jpg


最近ではなかなかいい中トロでした。

ってか、88円って考えれば旨すぎです。




炙りイワシ。

b0055202_256383.jpg


1貫44円なんて考えられない旨さですよー。




地アジ。

b0055202_2565376.jpg


やっぱ、地物ですね、ここは。




んで、土用の丑の日も近いので、ウナギで〆ときました。

b0055202_25857100.jpg


さすがです。

大手チェーン店のウナギとは違いました。

鰻丼が思い浮かびましたから。






今回は9皿と生牡蠣で初めての1000円超え、1072円となりました。


生牡蠣を食べなければ792円なんだよなー。



い、すぎるぜ、ベイベ!




【回転寿司 魚磯 富士店】
富士市永田町2-65
0545-55-0205
11:00~15:00、16:30~21:00(平日)
11:00~21:00(土日祭日)
水曜定休
回転寿司 魚磯 富士店


満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2009-07-17 12:20 | 魚系

<< 禁断症状が・・・・・・ 行って... めっちゃ久し振りの「太龍 沼津... >>