いつもの富士川ルートを走ってきました




モカンボのあとはいつもの富士川緑地公園に向かいました。


今日は久し振りに晴れ上がっています。


b0055202_20423729.jpg










あぢぃよぉ!




こんな日に無理したらロクなことありません。


なので、苦しくならないペースでタイムを気にせずゆっくりと走ることにしました。


ドリンクは2本用意しときました。


b0055202_20463243.jpg






橋を10分越えて渡ったため、新蒲原に着くのは33~4分かなーなんて思いながら、ペースはそのままに。


さすがに苦しまない5kmでした。


タイムは32分12秒。


b0055202_2048818.jpg



まぁこんなもんでしょう。


b0055202_2049916.jpg




実は、走る前から右膝に違和感を感じてたんですが、走りだしたら問題ナッシングでした。

でも、止まったとたんに違和感が大きくなっていました。

痛いってわけではないんですが、ヤバイ雰囲気だったので帰りは様子みながら歩くことにしました。



だったらついでに写真でも撮りながら歩くか。



海はそこそこ穏やかでした


b0055202_2051158.jpg





名も知らない小さな花達


b0055202_20515347.jpg


b0055202_20521443.jpg





孤高の鳥


b0055202_20524269.jpg





空にはグライダーが


b0055202_20533849.jpg







3kmほど歩くと違和感がなくなってきたため、ラストの橋はタイムを気にして走ることにしました。


b0055202_2054612.jpg





タイムは7分58秒でした。


b0055202_2055319.jpg




前回の7分31秒には及ばなかったけれど、まずまずだったかな。






走ったあとは太陽が嬉しくて1時間以上、光合成してましたw


やっぱ太陽っていいやね。


汗もかいたけれど日差しを浴びて元気が出たかも。


風も気持ちよかった~。





空には飛行機雲とは思えない横線がはいっていました。


b0055202_205844100.jpg



なんだったんだろ。











オマケ


b0055202_20595199.jpg

[PR]

by zl750sp | 2009-07-12 13:30 | マラソン

<< 気になる「ほっともっと」の【W... あっさりランチは「モカンボ」で >>