思わぬお店でネギトロ丼をば、「居酒屋 一歩」




今日は昼時に「居酒屋 一歩」の前を通りかかったら「ネギトロ丼」の文字が目に飛び込んで
きたので、すかさず寄ってみました。


b0055202_235369.jpg









メニューはこちらです。


b0055202_2355745.jpg




もちろん、ネギトロ丼定食730円を注文しました。


b0055202_2361919.jpg



ご飯の上に刻み海苔がかけられ、その上にマグロと大根のツマ、そしてたっぷりのネギが
乗せられています。






ネギトロのボリュームとしては「河岸の市のおがわ」や、「おおつき」「金八」等に慣れてしまって
いるのでアレなんですが、一般的な量かと思います。


b0055202_304757.jpg





小鉢には冷や奴と黒はんぺんが鎮座していました。


b0055202_31528.jpg


はんぺんフライ食べたいなー。





食後にはピンクグレープフルーツが出てきました。


b0055202_31305.jpg





このお店、びっくりはないけど、いっつも大事なトコはキチッと押さえてるんですよね。

「ハズシ」がないお店です。




【居酒屋 一歩】
富士市松岡1542-6
0545-63-0550
11:00~14:30、17:00~24:00
水曜定休
居酒屋 一歩



満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2009-07-09 12:18 | 魚系

<< ブログにアップしなかった食べ物達 大丈夫かなぁ、「カレー屋 晴之日」 >>