確認怠り、「回転寿司 魚磯 富士店」へ




今日は7月7日、七夕でした。


七夕=天の川=ミルキーウェイ


ってことで、まさにミルキーなアイツを食べに行こうと車を走らせたら・・・・・・・



定休日でした。



ガクッ


食べたかったし、ネタにも最適だったので残念です。


そんなわけで、時間もなくなってしまい、サクッと美味しくいただける「回転寿司 魚磯 富士店」
飛び込みました。


b0055202_0402845.jpg










またかよっ!って思った あーた、まぁ、そー言わないでw


今回はうっかりしてメニューを撮るのを忘れてしまいました。



まずはイチオシのコショウ鯛から

b0055202_0442989.jpg




次に中とろ

b0055202_046658.jpg




そして定番のエンガワ

b0055202_0464255.jpg




板さんに勧められたセグロイワシ

b0055202_0484040.jpg


シラスが成長したやつですね。

旨かったです。



続いて、びんとろ

b0055202_051592.jpg




夜は280円!の地アジ

b0055202_0523850.jpg





最後は炙りイワシで〆ました。

b0055202_053689.jpg


こいつが一番旨かったです。

炙ることで身がふんわりとしてるんですね。

生よりいいなぁ。




ワンパターンだけど、今日は7皿だったので、合計616円也。


b0055202_053503.jpg





相変わらずめちゃ安です。


ミルキーなやつは食べれなかったけれど、このお店に来れば後悔はないですね。




【回転寿司 魚磯 富士店】
富士市永田町2-65
0545-55-0205
11:00~15:00、16:30~21:00(平日)
11:00~21:00(土日祭日)
水曜定休
回転寿司 魚磯 富士店



満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2009-07-07 12:40 | 魚系

<< 大丈夫かなぁ、「カレー屋 晴之日」 無謀すぎる??? >>