作戦会議の前の富士川ジョグ




今日はおっくんと久し振りに作戦会議の日です。


14:00に富士駅集合なので、その前に用事を済ませたりしながらランチは消化の良いうどんを
「めん処かわべ」ですすってきました。

走る前なので天ぷらは諦めて玉子のみとしときました。

そして車の中で、コンビニで購入したフルーツミックスヨーグルトを胃に追加です。


b0055202_19313115.jpg










おっくんを富士駅で拾い、富士川緑地公園へと向かいます。


支度をしてから軽くストレッチを済ませ、新蒲原へと向けて走り始めます。

相変わらずキツイっすねー。

曇り空だったからまだマシかも。



新蒲原へは30分17秒かかりました。


b0055202_20485670.jpg



おっくんとは3分の差がついてしまいました。



アミノバリューを飲んでからUターンです。


b0055202_20493657.jpg





途中から前を走るおっくんの走り方がイマイチバランスが悪く、なんか追いつけるかな?なんて思ってしまい、3kmあたりから踏ん張ってみました。


ビミョーに追い付いているようで、新富士川橋でロックオン!


ゴール直前には5mくらいまで近づいたけれど、追い付くとこまではいきませんでした。


でも、お陰でタイムは27分48秒と、今までの最高タイムが出ました。


b0055202_20522696.jpg



おっくんのお陰です、ホント。

ひとりじゃなかなかあの頑張りは出来ないですからね。


b0055202_2052488.jpg





さーて、クールダウンしたあとはお風呂です。


いつもの「湯らぎの里」で疲れをほぐしました。

ジェットバス三昧です。


眠くなったけど、次はお楽しみの作戦会議です。
[PR]

by zl750sp | 2009-07-04 14:00 | マラソン

<< 作戦会議は「ゆたか」~「モカンボ」で 大好きな「レストラン ニース」 >>