いまだ、食欲不振で「創作旬菜 金八」に




今日もイマイチな体調だったので、脂っこいものやボリュームあるのは食えそうにありません。


なので上品にと、「創作旬菜 金八」へと行ってきました。


b0055202_282716.jpg










特に上品系の煮魚は金目鯛の煮付けということなので、「煮魚定食」680円を注文しました。

そして運ばれてきた定食はこちら。


b0055202_285194.jpg











むむっ・・・・・・









この金目鯛、予想以上に上品でした(笑)


b0055202_2919100.jpg





そのせいか?カニの茶碗蒸しが付いていました。


b0055202_293784.jpg






サイズはかなり小ぶりだけど、煮付けの仕上がりは抜群です。


カニ身たっぷりの茶碗蒸しもウマウマでした。





普段だったら物足りないボリュームだったけど、今日のおいらにはちょうどよかったです。


680円で金目鯛にカニの茶碗蒸し、そしてカニ汁と、贅沢なラインナップを少しずつ楽しめました。





【創作旬菜 金八】
富士市永田町1丁目65
0545-52-5899
12:00 ~14:00、17:30~Last
水曜定休
駐車場有り
すきやき 割烹 金八


満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2009-06-30 12:20 | 魚系

<< やっぱ凄いぜ、「回転寿司 魚磯... 1ヶ月振りの「お食事処おおつき」 >>