人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月振りの「お食事処おおつき」




今日もなんだか食欲がありませんでした。

なので、軽く蕎麦か、量を調整できる回転寿司にしようかなーなんて思っていたら、
コレに引き寄せられてしまいました。


1ヶ月振りの「お食事処おおつき」_b0055202_1493811.jpg



はい、「お食事処おおつき」です。








店長のブログを覗くと、


今日は初登場 ねぎとろ丼
見てびっくり



と書いてあります。





これはもう注文するしかありません。

びっくりしたいですから。






そして運ばれてきた「ねぎとろ丼」はこちらです。


1ヶ月振りの「お食事処おおつき」_b0055202_1515397.jpg







ねぎとろと刺身のW仕立てでした。

クリックスルデカイ
1ヶ月振りの「お食事処おおつき」_b0055202_1531773.jpg



新鮮な生まぐろ・・・・・旨くないはずがありません。

しかも、まぐろのボリュームもケチってません。





小鉢はポテトサラダです。


1ヶ月振りの「お食事処おおつき」_b0055202_1522313.jpg





ご飯もたっぷりで、食欲がないおいらには多すぎるほどでした。




おおつきの凄さには慣れてしまっているので、「びっくり」はなかったけれど、

これが 525円 で食べれるって、やっぱ凄いです。








しかもなんと!





会計の時、サービス券までいただいちゃいました。


1ヶ月振りの「お食事処おおつき」_b0055202_155749.jpg



どんだけ安くするん?




このサービス券を使ったら 475円!







やっぱ、びっくり!







おおつ
晴れっ!




【お食事処おおつき】
富士市伝法2529-1
0545-52-2124
11:00~14:00
17:00~21:00
火曜定休
*ランチサービスは月~土
お食事処おおつき


満足度:○○○○○

by zl750sp | 2009-06-29 12:10 | 魚系

<< いまだ、食欲不振で「創作旬菜 ... 梅雨真っ只中です >>