3度目の「回転寿司 魚磯 富士店」




今日は最近、お気に入りに追加された「回転寿司 魚磯 富士店」にまたまた行ってきました。


b0055202_3275884.jpg










通常メニューと本日のイチオシはこちら。


b0055202_328551.jpg





まずは「近海生マグロ」

b0055202_3294760.jpg


ネタが大きかったです。




「地アジ」

b0055202_331074.jpg


やっぱりアジは外せませんね、旨いもん、ここのアジ。




「特撰エンガワ」

b0055202_3321859.jpg


以前、某百均チェーン店でエンガワを食べた時、もう安い店のエンガワなんて食うもんじゃないなって思ったものでした。

んでも、ここのエンガワは毎回食いたいです、ホント。




「ハシキンメ」

b0055202_335936.jpg


このあたりの深海の魚ですね。

身が締まっていて旨かったです。




「中トロ」

b0055202_3385240.jpg


残念ながら、前回のような中トロじゃなかったです。

もちろん、旨いことは旨いんですが、生ものだから仕方ないですよね。

好みもあるし。




そして、


「超目玉品!1本穴子 限定20皿」 です。

一応、こーいうのは押さえとかなきゃねw

b0055202_3455530.jpg


シャリが1本穴子にグルリと巻かれていました。

そしてその食感はふわっふわ。

とても88円とは思えません。

さすが、超目玉です。

臭みがないんですってば、この値段で。




「生シラス」

b0055202_3483373.jpg


何も言えなくて…夏、いや、何も言うことありません。

旨いに決まってますから。




最後に「近海カツオ」で〆ました。

b0055202_352772.jpg


ネタもデカイし臭みもないし、こちらも何も言うことありません。






合計8皿いただきました。



〆て704円です。


b0055202_3542819.jpg










安っ!
やっぱ安~っ!








この金額でこれだけの良質な寿司が食べれるなんて嘘みたいです。


もう、大手の回転寿司チェーン店には行けなくなっちゃうなー。



貧乏だけど、寿司好きのおいらにはたまらないお店です。

これからも通う頻度が高いんだろうなー。






【回転寿司 魚磯 富士店】
富士市永田町2-65
0545-55-0205
11:00~15:00、16:30~21:00(平日)
11:00~21:00(土日祭日)
水曜定休
回転寿司 魚磯 富士店



満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2009-06-23 12:20 | 魚系

<< 今日は綺麗な夕焼けが上映されて... あのCMの場所を探索してきますた >>