4ヶ月振り?「中華 彩光」でエビチリしました




今日はなんだかエビチリ気分だったので、安くて美味しいエビチリなら「中華 彩光」ってことで、
久し振りにお店に足を運んでみました。



b0055202_113242.jpg









いつものように、


エビチリスープライス(中)杏仁豆腐


をチョイスしました。


b0055202_116693.jpg



これで730円ですからね。

とっても安いと思います。





小鉢はカボチャの煮物でした。


b0055202_1165230.jpg



ほっくりと旨いです。





スープは玉子もたっぷりで飲み応えがあります。


b0055202_119322.jpg







そしてメインのエビチリはこんな感じ。


b0055202_1192849.jpg






エビもソースもボリューム満点です。


b0055202_1194631.jpg



味付けも仕上がりも申し分ありません。

なんたって、ぜーんぶで730円ですからね。





でも、この杏仁豆腐は・・・・・・・


b0055202_1205257.jpg



缶詰のフルーツポンチっぽくてイマイチなんだよなー。


次回はサラダをチョイスしようかな。




んでも、大満足のエビチリランチでしたよー。







【中華 彩光】
富士市久沢848-5
0545-71-0566
11:00~14:30、17:00~22:00
(*日曜日 11:00~15:00、17:00~21:00) 
水曜定休
中華 彩光


満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2009-06-18 12:08 | その他 中華系

<< おいらのソウルフード 「すがき... その存在を忘れてた「まいどおお... >>