人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の「回転寿司 魚磯 富士店」




今日は先日初めて行った 88円「回転寿司 魚磯 富士店」に再訪してきました。


2度目の「回転寿司 魚磯 富士店」_b0055202_220527.jpg











メニューはこちら。


2度目の「回転寿司 魚磯 富士店」_b0055202_220415.jpg



日によって多少違いがあるのが嬉しいです。




まずは回ってきた「生シラス」から。

2度目の「回転寿司 魚磯 富士店」_b0055202_221866.jpg


鮮度がいいので色も形もいいです。



続いて「地物真イワシ」

2度目の「回転寿司 魚磯 富士店」_b0055202_2213633.jpg


臭みもまったくありませんでした。



「近海生マグロ」

2度目の「回転寿司 魚磯 富士店」_b0055202_2215576.jpg


88円でこの赤身は素晴らしい。



「地アジ」

2度目の「回転寿司 魚磯 富士店」_b0055202_222202.jpg


今回はイチオシ!!から外れていたせいか、前回のより旨さを感じませんでした。

そのあたりが逆に良心的で納得がいきますね。

もちろん、普通に美味しいアジでした。



「中トロ」


クリックスルデカイ
2度目の「回転寿司 魚磯 富士店」_b0055202_2371745.jpg






この中トロ・・・・・・・・・・・
































うまーっ!
めっちゃうまーっ!







程よい脂の乗りと食感がたまりません。

中トロだけ食べ続けたい衝動に駆られましたw

1貫とはいえ88円とは、ありがたやありがたや。



「特撰エンガワ」

2度目の「回転寿司 魚磯 富士店」_b0055202_2263128.jpg


このエンガワもまいぅ~です。

ス●ローや、か●ぱのとは別物ですね。



「生うに」

2度目の「回転寿司 魚磯 富士店」_b0055202_227218.jpg


回転寿司ではめったに食べないうにですが、やはりここのは旨かったです。

多少、ミョウバン独特の苦みが気になったけど、これは型崩れ防止や保存のためには仕方ないのかな。





回ってる寿司を見ながらお茶をガブガブ飲んだので、これだけでお腹が膨れましたw


全体的にシャリは少なめですが、逆にいろいろ食べることが出来てありがたいです。

88円ですからね、思う存分楽しめます。




で、お会計はこちら。


2度目の「回転寿司 魚磯 富士店」_b0055202_2375185.jpg




安いです、安すぎです。




次回は今日みたいな中トロと出会ったら5皿はいっとかなきゃな。
(お店は困る?w)








【回転寿司 魚磯 富士店】
富士市永田町2-65
0545-55-0205
11:00~15:00、16:30~21:00(平日)
11:00~21:00(土日祭日)
水曜定休
回転寿司 魚磯 富士店



満足度:○○○○○

by zl750sp | 2009-06-16 12:00 | 魚系

<< その存在を忘れてた「まいどおお... 超久し振りの「東京豚骨拉麺 ば... >>