今日の休日ランチは「創作旬菜 金八」で




出張の疲れが残っているのか、ダルダルな朝を迎えました。

夕べは変な夢も見たなぁ・・・・・・・

夢を録画できたらどんなに面白いだろ。

ちと、怖い気もするけどw



名古屋では朝から大食いしたり、ハンバーグやあんかけスパなど、ちょっぴりヘビィだったので、
あっさり魚系の食事を取ることにし、「創作旬菜 金八」に行ってきました。


b0055202_1422968.gif








注文したのは「三種丼」580円です。

今日は「サーモン・いくら・甘海老」とのことでした。









が・・・・・・・・・



運ばれてきた三種丼はこんなんです。


b0055202_1461558.jpg



なんだか、凄いことになってます。





Sky View

b0055202_1492472.jpg



あっ、ちなみに、関係ないけどSky High はこちら。




ジグソーです。懐かしいっす。





Side View

b0055202_1494737.jpg



この盛り付け・・・・凄いSide View です。

これはもう「センス」の世界ですよね。

ただ盛り付ければいいってもんじゃありませんから。





甘海老いくらとびこView

b0055202_1502027.jpg





〆鯖View

b0055202_1504150.jpg





煮穴子View

b0055202_151127.jpg





サーモンView

b0055202_1512169.jpg





ボイル海老View

b0055202_1514066.jpg








なんと、三種じゃなくて 七種丼 でした。



今日のは「特別盛り」とのことです。


日本海ツーの「袖の下」が効力を発揮したのかな(笑)

ふっふっふ・・・・・おぬしもなかなかの悪よのぉ~w






んでも、旨かった~!


会計の時、580円しか受け取らなかったです。


ご馳走様でした。


早く夕飯も食べに行かなきゃ。






【創作旬菜 金八】
富士市永田町1丁目65
0545-52-5899
12:00 ~14:00、17:30~Last
水曜定休
駐車場有り
すきやき 割烹 金八



満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2009-06-14 13:45 | 魚系

<< 超久し振りの「東京豚骨拉麺 ば... いつもの「屋台ラーメン 寿店」で >>