人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの「屋台ラーメン 寿店」で



ジョギングしたあと、汗流してから仕事に入ったんですが、朝にパン1個とヨーグルトを食べただけなので空腹状態です。


朝の分はジョギングで間違いなく消費してるでしょうし。


でも、夕方に開いているお店はあまり知らないし、チェーン店にも行きたくない。

なので、通し営業のいつもの「屋台ラーメン 寿店」に寄りました。


いつもの「屋台ラーメン 寿店」で_b0055202_18124395.jpg








メニュー


いつもの「屋台ラーメン 寿店」で_b0055202_18132612.jpg

いつもの「屋台ラーメン 寿店」で_b0055202_18134774.jpg




今日は久し振りに「醤油ラーメンと半チャーハン」800円にしました。




醤油ラーメン


いつもの「屋台ラーメン 寿店」で_b0055202_18141538.jpg



やはりスープが昔と変わった気がします。

以前はもうちょっとパンチがあったような・・・・・

でも、最後まで飲み干す美味しいスープですけどね。



麺は味噌のより細めのタイプですが、もっちりとしていて旨いです。


いつもの「屋台ラーメン 寿店」で_b0055202_18154610.jpg





半チャーハンは相変わらず一人前はありそうなボリュームでした。


いつもの「屋台ラーメン 寿店」で_b0055202_18163466.jpg



具沢山で旨いチャーハンです。


お腹一杯になりました。

ご馳走様です。





あっ、そうそう、ポイントカードを始めていましたよー。

いつもの「屋台ラーメン 寿店」で_b0055202_1832562.jpg








【屋台ラーメン 寿店】
沼津市寿町18-7
055-922-5680
11:00~22:00
月曜定休
屋台ラーメン 寿店


満足度:○○○○●

by zl750sp | 2009-06-13 16:50 | ラーメン・チャーハン系

<< 今日の休日ランチは「創作旬菜 ... 紫陽花 >>