レバニラ気分で「中国家庭料理 広東」へ




今日はなんだかレバニラ気分だったので、以前食べてとっても美味しかった「中国家庭料理 広東」に寄ってみました。


b0055202_114422.jpg











使い回しのランチメニューはこちらです。


b0055202_1153138.jpg




800円セットも気になるところなんですが、今日は何は無くとも「レバニラ」です。







こんな感じで運ばれてきました。

*間違って野菜炒めが届くんじゃないかとドキドキしますたw





b0055202_1163154.jpg






相変わらずレバーが大盤振る舞いです。


b0055202_116482.jpg





層みたいに重なってますからね。


b0055202_1172195.jpg



レバー星人にはたまらないものがあります、ホント。


ニラやもやしを増やせば、2~3人前くらいにはなりそうなレバーのボリュームです。





んだば、ひと口いってみますか。


b0055202_1191177.jpg








うまーっ
やわうまーっ






やわらかくて癖もなくてうまうまです。

味付けは上品な薄味なので、おいら的にはもう少し濃い方がいいかな、「上海軒」みたく。



でも、卓上の胡椒や七味、醤油等で好みに出来るので、「濃すぎて苦手」よりはいいですね。


あれっ?


昨日の野菜炒めも同じようなこと書いてるやw





にしても、800円以内のレバニラ定食では上海軒に次ぐ好みのレバニラです。


次回は何食べてみようかな。




【中国家庭料理 広東】
富士市森島201-1
0545-64-2488
11:00~14:30、17:00~21:00
火曜定休
中国家庭料理 広東



満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2009-06-05 12:10 | その他 中華系

<< 軽いランチは「道の駅富士」で 「まさき食堂」ったらもぅ・・・... >>