時間がない時は便利な回転寿司、「スシロー」へ




今日は時間がなかったのでサクッと「スシロー」に行ってきました。


b0055202_1351093.jpg










まずは、何は無くとも【軍艦ねぎまぐろ】です。

b0055202_1415024.jpg


きっと、「トロ」じゃないから「まぐろ」なんでしょうね。

でも旨いです。




続いて【焼きとろサーモン】

b0055202_1422062.jpg


もうちょっと焼きがほしいところです。




メニューになかった【釜揚げ桜海老】

b0055202_1444032.jpg


マヨネーズが合いますね。

かっぱえびせんもマヨネーズつけて食べたら旨いかも。



【びんとろ】

b0055202_1452216.jpg


脂が乗ってて旨いです。



【ハモ】

b0055202_1483786.jpg


ちゃんと湯引きしてあるんですね。

高級食材のはずだから、もちろん輸入物なんだろうなぁ。

105円で食えるとは思わなかったです。



極上一貫の【鮭ハラス】

b0055202_1532653.jpg


ハラスはいいっすねー。

焼きサーモンとは別物でした。




同じく極上一貫の【中とろ】

b0055202_204581.jpg


ちょっぴり小ぶりだったのと、以前食べたヤツとは雲泥の差の中とろでした。

悪くはなかったんですけど、前回のが旨すぎでしたので。







んでね、おいら、いつも回ってるやつは取らないんです。

いつから回ってるかわからないし。

で、回ってるヤツが旨そうだったんで、注文したヤツもあるんですけど、なんか回ってるのより
貧相なのが運ばれてきたのは偶然?


それとも、最近の回ってるヤツは客寄せパンダなのかなぁ?????







でも、好きなものだけを好きなだけ食べれるってのはいいっすねー。

特別旨いとはいえないけれど、やっぱり回転寿司って便利だしありがたい存在です。






【スシロー富士高島店】
富士市高島町70
0545-57-1613
11:00~23:00(LO/22:30)
年中無休
スシロー富士高島店



満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2009-06-03 12:30 | 魚系

<< 「まさき食堂」ったらもぅ・・・... カレー記念日は「セロリ畑」へ >>