人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなパーに参加できずに、ひとり鰻は「うな政」で




今日はぱきち家から「うなパー」に誘われていたけど、残念ながら仕事で参加できませんでした。



うなパーに参加できずに、ひとり鰻は「うな政」で_b0055202_19302378.gif







ならば・・・・・・


と、向かった先は「うな政」です。


うなパーに参加できずに、ひとり鰻は「うな政」で_b0055202_924935.jpg










悔しいので、せめて鰻を食っとこうと(笑)

※撮影は携帯からになります。




注文したのは、やっぱりぱきち家に対抗するにはと・・・・・・・


「うな丼W」1000円です。


ちょっぴり贅沢しちゃいました。





普通サイズのうな丼に鰻が2枚乗っています。


うなパーに参加できずに、ひとり鰻は「うな政」で_b0055202_9252720.jpg



ふっくらとした焼き上がりで旨いです。



お吸い物無料券を使ったのでお吸い物付きです。


うなパーに参加できずに、ひとり鰻は「うな政」で_b0055202_926224.jpg




カウンターの上の2種類の漬物は食べ放題です。


うなパーに参加できずに、ひとり鰻は「うな政」で_b0055202_9281562.jpg





さすがに鰻2枚あると食べ応えがありました。


これで1000円ってのは安いと思います。






にしても、子連れライダ~さんからまるで嫌がらせかのように次々と届く写メ(笑)


うなパーに参加できずに、ひとり鰻は「うな政」で_b0055202_1927345.jpg



鰻は食ったからいいけど、鮎の塩焼きやタケノコは食べたかったなー。








【うな政】
富士市津田72-3
0545-55-5703
11:00~22:00
年中無休
うな政


満足度:○○○○●

by zl750sp | 2009-05-30 12:10 | その他 和食系

<< いつもの富士川ルートを走ってきました リベンジの「1コイン食堂 駒」... >>