リベンジの「1コイン食堂 駒」だったのだけど・・・・・・




今日は先日、初訪問に挑戦したものの定休日で拒まれてしまった、気になる「1コイン食堂 駒」にリベンジに行ってきました。



b0055202_11594.jpg






が・・・・・・・・













デジカメからPCに取り込む時に、なぜか消えてしまいました、全ての画像が・・・・・・


























b0055202_1235929.gif




なので、文章のみとなります、すみません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




初めてだと、少し躊躇してしまいそうな雰囲気がお店にはあります。


入口には本日の定食がホワイトボードに書いてありました。


◆サイコロステーキ
◆まぐろの山かけ
◆さんまの塩焼き


どれも魅力ありますねー。


値段は書いてないけど、ホントにワンコインなんでしょうか?






店内は右側にカウンターが並び、左側には四人掛けのボックス席があります。

いくつものテレビにスピーカー等、カラオケスナックの造りでした。

カウンターの奥は小綺麗な厨房です。




で、注文したのはサイコロステーキも気になったけれど、「まぐろの山かけ」にしてみました。



手作りのわさび漬けや、イカとさつま揚げの煮物など、小鉢も充実しています。



そして、ゴロリと入ったジャガ芋の味噌汁。

ジャガ芋の形は留めているものの、口に入れた途端に崩れていきます。

旨いですよねー、ジャガ芋の味噌汁って。



そしてそしてメインのまぐろの山かけです。

まぐろのブツがたっぷりとあります。

しかも、とろろだけではなくて、山芋の千切りも添えてありました。

シャキシャキの食感がたまりません。



ご飯は丼に大盛りでした。


お腹一杯です。


気になるお値段は・・・・・・・



500円ジャスト、まさに1コインでした。

とても500円とは思えない内容とボリュームでした。



おばちゃんの感じもいいし、また寄りたいと思います。




なんだか、静岡の「居酒屋まさる」を思い出しました。

おばちゃん、元気かなぁ。








ホント、写真がなくてすみませんでした。

またリベンジのリベンジしてきます。







【1コイン食堂 駒】
富士市今泉1-11-39
0545-53-2355
11:00~14:00 、18:00~
火曜定休
1コイン食堂 駒


満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2009-05-29 12:10 | 魚系

<< うなパーに参加できずに、ひとり... 思わず引き返した工場って・・・・・ >>