UNIQLOの「日常はスポーツだ。」




今、UNIQLOでは「日常はスポーツだ。」を展開しているので、これからの時期の練習用ウエアが
欲しいおいらは気になって行ってきました。


b0055202_21242116.jpg










思ったより、ホンキしてなかったのは「日常との融合」ですから致し方ないことかもですね。

でも、UNIQLOらしいユニセックスさと、カラーバリエーションの豊富さ、そして無印さがいいっすね。




ドライのジップTと、同じくドライのハーフパンツを購入しました。


b0055202_21281670.jpg


b0055202_21284557.jpg





めっちゃ安でした。


2つで3000円弱だったので、スポーツ用品店の安売りの半額以下ですね。


スポーツ用品店ではいつもナイキを購入するんですけど、Tシャツは安くなってもハーフパンツは
あまり安くならないですからねー。


練習用ならこれで十分です。


こんなことでも走るのが楽しみになるので単純ですね(笑)




いい買物したんですが・・・・・・・・














UNIQLOといったら今はこれ、


これが旬ですよね。


ドキドキしちゃいますw





[PR]

by zl750sp | 2009-05-24 17:00 | マラソン

<< マヌケ顔・・・・・・・ 大好きな味噌ラーメン「屋台ラー... >>