人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトコって、こーいうのに弱いよね。




最近、仕事で小ぶりのLEDライトが必要になり、100均で買ったのを使ってたんです。

それなりに使えてはいたんですけど、やっぱり100均、イマイチな感じでした。

ってか、利便性もそうなんですが、それより、「持ってて満足」感ってのが全くなかったんですね。

当たり前だけど。



んで、今日、ちゃんとしたヤツを買おうと物色してきました。


そしたら、昔で言う「十徳ナイフ」って言うんですか?

好みにバッチシなヤツがいました。


オトコって、こーいうのに弱いよね。_b0055202_21918100.jpg



かっこいいっす。

めっちゃ小ぶりなんで、車のキーホルダーとして利用できるのがいいですね。








車には電ドラを始め、ひと通りの工具も載ってるんですけど、わざわざねー、って時にはこいつで
対応できちゃいます。


プラスマイナスのドライバーがちょっとしたことに役立つのです。

工具箱は持ち歩かなくても、車のキーは降りたら必ず携帯しますからね。


オトコって、こーいうのに弱いよね。_b0055202_2253559.jpg





最近のLEDはめっちゃ明るくてびっくりしました。


オトコって、こーいうのに弱いよね。_b0055202_2274883.jpg



たった2cmくらいのボディなんですけどね。



全部引き出すとこんな感じです。


オトコって、こーいうのに弱いよね。_b0055202_2284354.jpg








弱いです、こんなのに。




過去にも一体いくつ同じようなヤツを買ったことやら・・・・・・・・




でも、今回のは間違いなく役に立つのでいい買物でしたけどね。









ただ・・・・・・・








なぜか付いてるこのホイッスルだけは永遠に使わないような気がするなー。


オトコって、こーいうのに弱いよね。_b0055202_2314676.jpg



てか、使わなきゃならない状況に陥りたくないしw




こーいう工具系って、女の子でいうアクセサリーみたいなものなんでしょうね。


たった7cmくらいの宇宙にこれだけの機能が詰まってるんですからたまりません。

by zl750sp | 2009-05-20 16:00 | 出来事

<< お二人様、保志奈デビュー! ソース派?それとも醤油派? 「... >>