エリミでGo! 「創作旬菜 金八」




今日はゆっくり起きてから歩いてジェイオートに行ってきました。

ここんとこ走ってないので、50分のウォーキングも大切です。


エリミはリレーもレギュレータも悪くはなく、バッテリーの劣化が原因だったようです。

ホッとしました。

今回も大変にお世話になりましたー。


b0055202_23145289.jpg




さっそくエリミに乗り換え、その足で向かったのは「創作旬菜 金八」です。









シェフが無事手術を終え、お店に戻っていました。

まだ絆創膏?が痛々しかったですけど。



今回注文したのはいつもの「三種丼」580円です。


b0055202_23154067.jpg



今日はビンチョウマグロ、サーモン、煮穴子でした。





甘海老 / ビンチョウマグロView

b0055202_23162418.jpg




煮穴子View

b0055202_2317781.jpg




サーモンView

b0055202_2316419.jpg




かに汁View

b0055202_23174625.jpg





相変わらず安くて美味しい丼でした。


食後は珈琲をいただきました。


b0055202_2318888.jpg




そうそう、6月頃に富士駅近辺で新しいお店が開店するそうです。


また詳細がわかり次第、紹介したいと思います。





【創作旬菜 金八】
富士市永田町1丁目65
0545-52-5899
12:00~14:00、17:30~Last
水曜定休
駐車場有り
すきやき 割烹 金八



満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2009-05-02 12:45 | 魚系

<< 2009年 GW日本海ツー その壱 初めての「旬彩鍋料理 わかさ」 >>