貼り紙に吸い寄せられて・・・・・「お食事処おおつき」




今日のランチはこんな貼り紙を見せつけられたら猫まっしぐらだった「お食事処おおつき」です。


b0055202_13478.jpg



大好きなさんまと生シラスの組み合わせなんて、たまったもんじゃありません(笑)









注文したのはもちろん「お魚ランチ」525円です。

こんなランチが運ばれてきました。


b0055202_172558.jpg







開さんまの醤油焼き


b0055202_182759.jpg



干物ではなくて、開いたさんまを醤油で焼いてあるので、干物ほどの旨みはなかったです。


でも、やっぱりさんまは旨い。





そしてこちらは生シラスです。


b0055202_19839.jpg



思ったより量がありました。


なので・・・・・・・・







ご飯を半分くらいさんまで食べてから生シラス丼にしてみました。


b0055202_193352.jpg







嗚呼・・・・・・


口の中に広がる新鮮な生シラスの甘さととろみ。


b0055202_11058.jpg



たまらんとです。


ありがたい525円ですね、ホント。





【お食事処おおつき】
富士市伝法2529-1
0545-52-2124
11:00~14:00
17:00~21:00
火曜定休
*ランチサービスは月~土
お食事処おおつき



満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2009-04-30 12:30 | 魚系

<< 初めての「旬彩鍋料理 わかさ」 超久し振りだった「そば処 さつき」 >>