エリミの修理と緑道散歩




今日、エリミな新しいバッテリーを積んでみました。

そしたら一発でかかりました。

やっぱ、レギュレータかなぁ???


レギュレータとリレーを診てもらうためにジェイオートまで乗って行きました。

またお世話になります。


b0055202_0454147.jpg





帰りはお散歩です。


そろそろ新緑が眩しくなってきたので、天気もいいし緑道を歩いて帰ろうかと。








ところが・・・・・




はぅっ!







やっちまったばい。



バイクだったんで考えもせずに履いたブーツ・・・・・・・


b0055202_047796.jpg



近い距離なんだからスニーカーにすればよかったのに。




緑道にカツコツカツコツと響くブーツの音。



気分台無しです。

まぁ、スニーカーより筋肉に負担がかかりそうだから良しとしますか。





そして、緑道は・・・・・・・・


で溢れかえっていました。


b0055202_19698.jpg






こんな木陰のベンチでまったりするのにもいい季節です。


b0055202_0501540.jpg




花の名前はわからんとです。


b0055202_0511179.jpg






これは楓?


b0055202_0513475.jpg



ピンクのは花なんですかね?

わかりましぇん。





こっ、こりも楓?


b0055202_0515935.jpg



何故に赤いの?

そーいう種類なのかなぁ?

秋にはどーなるんだろ。






こちらの花はまるで人工色のように艶やかな色でした。


b0055202_0525515.jpg


b0055202_0531670.jpg






これは紫陽花かな。


b0055202_0541272.jpg



あと一ヶ月もすれば一斉に咲き乱れるんでしょうね。






途中で見かけた感謝之碑なんですが、犬の置物?がやけにリアルでびっくらこきました。


b0055202_0563487.jpg






緑道を抜けると潤井川に出ます。


b0055202_057192.jpg



のどかですねぇ。





ちなみに富士山には雲がかかっていました。


b0055202_057296.jpg







そしてつい最近までみんなの目を楽しませてくれた桜はというと・・・・・


b0055202_0575510.jpg



新緑がとっても綺麗なのに見向きもされないんですよね。









桜の葉っぱ


b0055202_152715.jpg








歩くとじんわりと汗がにじむような暖かい日でした。


小一時間の散歩だったけどとっても気持ちよかったです。



さっ、昼飯食べてから今日は当番なので会社行かなきゃ。
[PR]

by zl750sp | 2009-04-29 11:00 | 風景

<< 超久し振りだった「そば処 さつき」 またまたランチタイムを逃して「... >>