またまたランチタイムを逃して「來來亭 富士吉原店」へ




今日もランチタイムを逃してしまい、通し営業の「來來亭 富士吉原店」に寄ってみました。



b0055202_1285598.jpg









今回は初めての「ギョーザ定食」880円を注文しました。



まずはラーメンが運ばれてきました。


b0055202_1342578.jpg




一味の効いたキリッと締まった醤油味と、ほんわりと甘い背油との相性が相変わらずいいスープですねー。



細麺もグーです。


b0055202_1352086.jpg



デフォだと少し柔らかな茹で上がりかもしれません。






続いてギョーザと小ライスです。


b0055202_1361939.jpg






と・・・・・・こんな張り紙を発見しました。


b0055202_1371242.jpg



ギョーザに味噌ダレ?????

來來亭ファミリー?????




・・・・・・・・・・・・・・・・



これです。


b0055202_138636.jpg





試してみますか。


b0055202_1384465.jpg











う~む・・・・・・・








悪くはないです、これはこれでアリなんだと思います。

ちょっと味噌ダレが餃子の風味を消しちゃうような気もしますが。



おいら的には慣れてるせいか、普通の醤油ダレとラー油がいいなぁ。







そして、テーブルにはたくさんの調味料に混じって無料の梅干壷が置いてあります。


b0055202_1401540.jpg






せっかくなので2個いただきました。


b0055202_1403841.jpg



味噌ダレや、辛味噌、そして梅干等、いろいろ楽しめるのがいいですね。

お腹いっぱいになりました。




ただ・・・・・・・





相変わらず情熱いっぱいすぎるのがどうも・・・・・・(笑)


元気なのはいいんですが・・・・・・


せめてお客さんの頭の近くではボリウムを少し絞って欲しいものです。








【來來亭 富士吉原店】
富士市八代町81
0545-57-2887
11:00~24:00
年中無休
来来亭 富士吉原店


満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2009-04-28 15:00 | ラーメン・チャーハン系

<< エリミの修理と緑道散歩 晴れのち雨のち虹 >>