晴れのち雨のち虹



今日は一番で小山町に行ったんですけど、富士は快晴、まさにバイク日和。


でも、十里木街道を御殿場方面に進むにつれ重く暗い雲が・・・・・・


あっという間に雨が降り出しました。


雨のリサーチパークで仕事を終え、御殿場の街中に向かう途中、偶然ぱきちさんのCB750Fを発見。


ひとりだったら顔出したんだけどなー。


インター付近のホテルで仕事を終えた後は再び十里木街道で富士へ。



富士も雨模様だったんですが、みるみるうちに雲が消え去って眩しすぎる西日が挿して来ました。


b0055202_2314433.jpg











これは虹が出そうな雰囲気だなー、なんて思ってたんです。


そしたら運転中にたまたま聴いていたRadio the Boon!で虹情報が入り、車止めて空を見上げたら虹が。



b0055202_2364090.jpg





虹の場所って、どこなんでしょうね?


たもとに行ってみたいなー。

あの七色の光の中に入ることは可能なのかなー?



[PR]

by zl750sp | 2009-04-27 17:40 | 風景

<< またまたランチタイムを逃して「... リニューアルしてた「カレー屋 ... >>