時間がなくて、ちょいとつまみに「スシロー」へ




今日はランチタイムを迎えた時間が15時近かったため、久し振りに「スシロー富士高島店」にサクッと行ってきました。


b0055202_0214234.jpg










まずは「かに本身」と「中とろ極上一貫」


b0055202_0215072.jpg



ともにけっこう旨いです。




次に「エンガワ」と「天然ねぎインド鮪」


b0055202_0215599.jpg



インド鮪も旨いっすねー。





続いて「焼きサーモン」と「たれ漬けあぶり鮪」


b0055202_022620.jpg



炙りはイマイチだったけど、焼きサーモンは好みです。





最後に「茶碗蒸し」で〆ました。


b0055202_0223418.jpg



この茶碗蒸し、海老やホタテが入ったなかなかの豪華版でした。




全体的に美味しいネタだったんですが、合計で819円。




「金八」や「おおつき」の格安で美味しいランチを経験してしまうと割安感が薄くなってしまった気がします。




それでも食べたいネタだけを自由に食べれるという魅力はありますけどね。




【スシロー富士高島店】
富士市高島町70
0545-57-1613
11:00~23:00
年中無休
スシロー富士高島店



満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2009-04-24 14:50 | 魚系

<< スタミナつけにうなぎの「うな政」へ 開拓3連チャン目は「つけ麺 美... >>