金曜日は「ラーメンスポット天地人」で




今日は金曜日。

時間もなかったので金曜日は「ギョーザ100円」の「ラーメンスポット天地人」に寄ってみました。


b0055202_1111971.jpg











そういえばこのお店、ずいぶん通ってるけどそのほとんどが味噌ラーメンで、チャーハンを食べたなかったことに気づきました。


チャーハンだけではつまらないけど、今日はギョーザが100円なので追加しても670円。


んだば、天地人のチャーハンを食べてみましょう。





チャーハン570円


b0055202_1125734.jpg







う~~~~~む・・・・・・・・・





正直なところ・・・・・・・・





あまり好みのチャーハンではありませんでした。


でも、どこかで食べたチャーハンととても似ていたので、こんなチャーハンもありなんでしょう。

個人的な好みの問題だと思われます。


チャーハンにはスープも付いています。


b0055202_1144381.jpg






ギョーザは相変わらずニンニクや生姜が程よく効いていて旨いです。


b0055202_114571.jpg



隣同士の皮がくっつくのもご愛嬌ってとこでしょうかね。


餃子2皿にライスってのもいいなぁ。





b0055202_1172582.jpg




次回は台湾ラーメンを食べてみようかな。






【ラーメンスポット 天地人】
富士市永田町1-62
0545-52-6768
11:00~24:00(日曜は23:00)
火曜定休
ラーメンスポット天地人




満足度:○○○●●
[PR]

by zl750sp | 2009-04-17 12:30 | ラーメン・チャーハン系

<< 或る日の保志奈食堂 2食 たまには洋食気分で「カレー&オ... >>