久し振りの「魚がし鮨 西友富士青島店」




今日はあっさり魚気分で「魚がし鮨 西友富士青島店」に行ってきました。


b0055202_0113868.jpg











ランチメニューが増えていた?


b0055202_0121950.jpg


以前は1000円均一のみだったけど、780円のお得なランチも登場していました。



780円のランチは「炙り丼」ってことなのでそれを注文してみました。


b0055202_0124561.jpg




そういえば、惣菜バイキングはなくなっていたような・・・・・・





まずはランチサラダが運ばれてきました。


b0055202_0136100.jpg





そして炙り丼の登場です。


クリックスルデカイ
b0055202_0134793.jpg




ご飯の大盛りも無料でしたが普通にしときました。


魚がし鮨ならではのボリュームですね。


b0055202_0141340.jpg





少し炙りすぎの印象は受けましたが、とっても美味しい炙りです。


b0055202_0144738.jpg






アラ汁も出てきました。


b0055202_015911.jpg



お椀もデカイですが、身の付いたアラもたっぷり入っていました。



嬉しいことにお替り無料なので2杯いただきました。


b0055202_0153791.jpg



2杯目もアラがたっぷりだったのはとっても良心的だと思います。



ご飯大盛りにしなくてよかった~。

お腹いっぱいになりました。





ところで、これ・・・・・・


b0055202_0161665.jpg



すんごく魅力的です。


たぶん、生桜海老と生シラスに鯵だと思うんですが、めっちゃ安いと思います。

これにライスと味噌汁だけでもいいなぁ。


ってか、お酒が飲みたくなりますね。






で・・・・・・・



これなんですが・・・・・



いかがなものかと(笑)


b0055202_017497.jpg










【魚がし鮨 西友富士青島店】
富士市青島町218
0545-54-1980
11:00~21:00  ランチタイム / 11:00~15:00
年中無休
魚がし鮨 青島店


満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2009-04-15 12:00 | 魚系

<< たまには洋食気分で「カレー&オ... 2009年桜桃花見ツー 桜吹雪編 >>