2009年桜桃花見ツー 出発編



b0055202_10134787.jpg



毎年恒例のゆーじ主催、「桜桃花見ツー」に参加してきました。


なぜかバッテリーがあがっていたけど、前日に充電したので一発でかかりました。


集合はいつものように「道の駅あさぎり」に9時20分。

寝不足と疲れの中、8時30分に家を出ました。

天気は上々、ロングTの上にジャケットを着ただけでも十分の気候でした。

久し振りのエリミはとっても快調で、疲れも眠気も吹っ飛びました。




道の駅に到着するともうみんな集まっていました。


b0055202_10233922.jpg









集合メンバーは、初参加のahiruさん、Jinさん、まささん、おっくん、ヨッシ、そして久し振りのtomさんがいました。


b0055202_1026745.jpg





しはらく談笑して、予定の9時30分を迎えたので出発しようとしたら数分遅れてkazuさん登場。


b0055202_1029340.jpg



忘れてました(笑)



だば、次の集合場所の精進湖に向かいましょう。



b0055202_10295456.jpg



朝霧も霞がかってはいるけど気分いい天気です。


b0055202_10293030.jpg




そして精進湖のコンビニに到着。


ここには主催者のゆーじと、遠く長野からタメさんがやってきていました。



ゆーじのコース案内を真面目に聞く面々(笑)


b0055202_1031182.jpg





総勢10台になっていよいよ桜桃ツーの開始です。


b0055202_10324321.jpg





快適なワインディングを流します。


b0055202_10373746.jpg


b0055202_10375649.jpg





tomさんは芦川のあたりで離脱です。

b0055202_1040899.jpg



時間がないのにわざわざ顔見せにきてくれてありがとうございました。

またご一緒しましょう。




おいら達は次の休憩地点のループ橋を目指します。


b0055202_10415878.jpg


b0055202_10441856.jpg


b0055202_10444260.jpg





今年はもう桜は遅いけど、桃はちょうど満開のようです。


b0055202_10452067.jpg




ループ橋が見えてきました。


b0055202_10455432.jpg




ちょっとした駐車スペースにバイクを止め、軽く休憩です。


b0055202_10465243.jpg




上から見たループ橋。


b0055202_10472481.jpg




ここで、ゆーじとタメさんのバイクを紹介します。


b0055202_1048781.jpg






少しだけまだ桜が咲いていました。


b0055202_1048729.jpg


b0055202_10482228.jpg






次はいよいよ新府桃源郷に向かいます。

桃はどんなかめっちゃ楽しみです。


b0055202_1055985.jpg

[PR]

by zl750sp | 2009-04-12 09:20 | バイク

<< 2009年桜桃花見ツー 桃源郷編 花見ツーに参加してきました:報告版 >>