中華だったらやっぱり「四川料理 キッチン富士」




今日は久し振りに上質な中華料理が食べたくて「四川料理 キッチン富士」に行ってきました。


b0055202_1111851.jpg











今週のランチはこちらです。


b0055202_1125658.jpg




久し振りにきたら、「お得な麺セット」も出来ていました。


b0055202_1141620.jpg





で、ランチメニューなんですが、イマイチ、ピンとこなかったので麻婆豆腐か餃子かなぁ・・・・・・・
なんて思ったんです。


が・・・・・・・・・ 「鶏肉の回鍋肉セット」が気になりました。


回鍋肉といえば、直球ド真ん中な美味しい回鍋肉を出してくれる「彩光」「永鳳」があるんですが、鶏肉だとちょっぴり躊躇しちゃいます。


やっぱり回鍋肉には豚バラですからね。


でも、ここ「キッチン富士」ならなんかやってくれそうです。

そんな期待感があるお店なんです。



なので「鶏肉の回鍋肉セット」780円を注文してみました。



そして運ばれてきたキッチン富士の回鍋肉はこちらです。


b0055202_1203497.jpg



相変わらず賑やかですけど、回鍋肉はちょっと見は普通な感じです。



でも、やはりキッチン富士ですね。


ただ味噌ダレで炒めただけではないようです。


b0055202_1233960.jpg




具は鶏肉とキャベツを中心に少量のピーマン、ネギなんですが、味付けが凝っていました。

味音痴のおいらにはさっぱりわからないんですが、いろんな香辛料や素材を使っているようでした。


b0055202_1243235.jpg





少しピリ辛にも仕上がっていて、旨いです、ホント。


b0055202_1251061.jpg




「永鳳」や「彩光」のようなシンプルな回鍋肉が大好きだけど、キッチン富士の深みのある回鍋肉もたまんないですね。


さすがです。


小鉢は春雨サラダでした。


b0055202_1254753.jpg




スープはいつもの玉子スープです。


b0055202_1261495.jpg





杏仁豆腐は形が崩れていたけど相変わらず絶品でした。


b0055202_1264079.jpg




何度来ても大満足するキッチン富士って・・・・・・・・




晴れっ!




【四川料理 キッチン富士】
富士市松岡1202-16
0545-64-3257
11:00~14:30 LO14:00
16:30~21:30 LO21:00
火曜定休
駐車場有り
四川料理 キッチン富士



満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2009-03-30 12:00 | その他 中華系

<< 初めての「第一旭 富士一号店」 桜マラソンまでラストの練習? >>