桜マラソンまでラストの練習?




なんだかやたら疲れていてホントはジョギングをサボりたかったけれど、桜マラソンを来週に控えている以上、走らないわけにはいきません。


なのでモカンボを出たあとはお腹が落ち着くまで軽くドライブし、1時間ほどのインターバルをおいて富士川緑地公園へと向かいました。



b0055202_0562515.jpg










今日は女子高生のソフトボール大会があったのか、黄色い声が公園に響き渡っていました。



車の中で着替え、軽くストレッチをしたあとジョギングの開始です。



やはり体が重いですねー。


うどんあたりにしとけばよかったかな。



相変わらずシンドイ5kmでした。


タイムは30分57秒。


b0055202_0574675.jpg





もう少し頑張れば30分切れそうです。



今回はドリンクを補給せずに折り返しました。



走ってる最中、スネが痛くなってしまったので、新富士川橋でジャスト3分マッサージしてから再び走りだし、タイムは33分36秒でした。



b0055202_059412.jpg




休憩の3分を引けば行きと同じようなタイムですね。



タイムはイマイチのままだったけど・・・・・・・


泣いても笑ってもいよいよ来週は本番です。


あと1回くらい練習したかったけどキビシそうだしなー。


練習そのままのタイムだと間違いなく 負け犬決定 なので、
いかに本番で埋もれている力を引っ張り出せるかによりますね。



b0055202_122729.jpg




春が来るといいな。
[PR]

by zl750sp | 2009-03-29 15:30 | マラソン

<< 中華だったらやっぱり「四川料理... ジョグの前はパスタランチを「モ... >>