人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冒険できずに 「武松食堂」




今日は時間がなくて、たまたま近くだった「武松食堂」に寄ってみました。


冒険できずに 「武松食堂」_b0055202_0471871.jpg










使い回しのメニューはこちら。


冒険できずに 「武松食堂」_b0055202_049328.jpg



壁にはもう少しメニューがあります。



玉子とじうどん300円にも惹かれましたが、以前食べたことがある「カツ丼」550円を注文することにしました。




とっても懐かしい雰囲気のカツ丼ですね。


冒険できずに 「武松食堂」_b0055202_112014.jpg





味噌汁?と漬物が付きます。


冒険できずに 「武松食堂」_b0055202_114692.jpg





肉厚はさほどありませんが大きさは十分で、質は悪くないです。


冒険できずに 「武松食堂」_b0055202_122056.jpg





また甘めの味付けがいいですね。


けっしてイマドキ風ではないかもしれないけれど、ワシワシとかきこむには最高のカツ丼です。


冒険できずに 「武松食堂」_b0055202_13547.jpg



最後までペロッといっちゃいました。





メニューはたくさんあるから新規開拓してみたいけど、普通の人より好き嫌いがあるおいらとしては、ハズレに当たったらと思うと不安があってなかなかチャレンジできません(笑)


きっとまだまだお宝メニューが隠れているに違いません。



にしても、安くて旨くて、そして奥が深い食堂です。







【武松食堂】
富士市今泉1丁目17-30
0545-52-2921
火曜定休
他、詳細不明
武松食堂


満足度:○○○○●

by zl750sp | 2009-03-25 12:30 | その他 和食系

<< 麺屋しぐれ??? 初めての「本場讃岐うどん だい吉」 >>