いつもの富士川ルートから橋の往復3.1kmを。




お墓参りして駿河丼食って床屋行ったあと、富士川河川敷に行ってきました。


b0055202_2282366.jpg







さすがに夕方はガラ~ンとしていました。


明日、おっくんと箱根を走る予定なので疲れちゃまずいから新富士川橋の往復のみとしました。


いつものスタート地点です。


b0055202_22115527.jpg




まずは流して片道を走ってみると9分54秒でした。


b0055202_22145256.jpg



相変わらずのテイタラクタイムです。




だば、復路はちろっと踏ん張ってみましょう、たった1.55kmだしね。



が・・・・・・


気張って走り始めたけど、数百mで辛くてペースダウン。


しばらく流してから再びペースアップしました。


目標は8分台でしたが、なんとか8分30秒でゴールです。


b0055202_22203813.jpg




距離が短いから頑張れるけど、このタイムで10kmとか走れたらなぁ。


でも、こんな練習も必要かもしれませんね、殻を破るためには。




さーて、明日の箱根、どうなんだろ?
[PR]

by zl750sp | 2009-03-20 17:03 | マラソン

<< 讃岐うどんの「ことひら」 静岡三昧な、「そば処 鐘庵 富... >>