人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転だったとは知らなんだ 「中国家庭料理 広東」



今日は以前より気になっていた「中国家庭料理 広東」に初めて寄ってみました。


シックな外観と、店内が見えにくい造りのため、なんとなく入りにくいイメージがあったのです。



移転だったとは知らなんだ 「中国家庭料理 広東」_b0055202_1153876.jpg










店内はテーブル席が8つくらいと、奥に座敷がありました。



メニューはこちら。


移転だったとは知らなんだ 「中国家庭料理 広東」_b0055202_1165548.jpg



なかなかリーズナブルです。




ランチメニューもありました。


移転だったとは知らなんだ 「中国家庭料理 広東」_b0055202_1172011.jpg



おっ、想像してたより種類も豊富だし、お手頃なお値段です。

かなりいいんじゃないですか?


もっと早く来ればよかったです。




どれにしようか迷ったけど、「レバニラ定食」700円にしてみました。



調理はご主人がひとりで担当しているようなので混んでる時はちょっと時間がかかりそうですね。





運ばれてきたレバニラ定食はこちらです。


移転だったとは知らなんだ 「中国家庭料理 広東」_b0055202_1182813.jpg





ぱっと見は普通な感じだったけど・・・・・・・






レバーがめっちゃたくさん入っていました。


移転だったとは知らなんだ 「中国家庭料理 広東」_b0055202_1185556.jpg






一般的なレバニラ炒めの2~3倍はあるかと。


折り重なるくらいの量です。


移転だったとは知らなんだ 「中国家庭料理 広東」_b0055202_1192531.jpg







しかも


とってもやわらかくて上質なレバーです。


味付けはあっさり系でトロミがついていました。


移転だったとは知らなんだ 「中国家庭料理 広東」_b0055202_1362992.jpg






う~む・・・・・・・・・


こんなに美味しいレバーが食べれるとは予想もしていなかったです。



スープは普通だったかな。


移転だったとは知らなんだ 「中国家庭料理 広東」_b0055202_136451.jpg













あれ?


移転だったとは知らなんだ 「中国家庭料理 広東」_b0055202_1373228.jpg








広東 富士見店て・・・・・・






あ゛っ!




そうか、閉店した富士見台ショッピングセンターの一角にあった中華料理屋さんだっ!

だったら過去に1回行ったど・・・・・・記憶薄いけど。





そうか、そうだったんだ・・・・・・・


知ってたらもっと開店当初から気楽に行けたなぁ。



にしても楽しみなお店がまた増えました。


この近辺には「キッチン富士」を始め、「厨」、そしてまだ未訪問の「天津」があり、
プチ中華激戦地区になりそうです。






【中国家庭料理 広東】
富士市森島201-1
0545-64-2488
11:00~14:30、17:00~21:00
火曜定休
中国家庭料理 広東



満足度:○○○○○

by zl750sp | 2009-03-11 12:11 | その他 中華系

<< 月に思いをはせるⅡ 月に思いをはせる >>