人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコインランチの「関西風遊食屋ぎんなん」




今日は刺身ではない魚気分だったので、富士市役所近くの「関西風遊食屋ぎんなん」に行ってきました。


ワンコインランチの「関西風遊食屋ぎんなん」_b0055202_155589.jpg









今日のランチメニューはこちらです。


ワンコインランチの「関西風遊食屋ぎんなん」_b0055202_1562757.jpg



もう当分の間、カキフライはいいな(笑)





嬉しいことに「さんまの開き」があったので迷わず注文しました。


ワンコインランチの「関西風遊食屋ぎんなん」_b0055202_1572753.jpg






脇役には冷や奴とトマトにキャベツです。


ワンコインランチの「関西風遊食屋ぎんなん」_b0055202_1575140.jpg






ご飯はよそる時に量を聞かれますが、欲張らずに「普通」にしときました。


ワンコインランチの「関西風遊食屋ぎんなん」_b0055202_1581075.jpg





やっぱり干物は旨いっすねー。


旨味が凝縮しています。


そんなに肉厚ではなかったけれど、香ばしい味わいでご飯が進むこと進むこと。


500円ぽっきりってのもとてもありがたいです。


次回は富士宮焼きそばにしてみようかな。






【関西風遊食屋 ぎんなん】
富士市永田町1-87 宮本ビル1F
0545-57-4003
12:00~14:00(平日のみ)、17:00~23:00
ランチタイムは早仕舞いの時もあります
日曜 ・祝日の月曜定休
関西風遊食屋 ぎんなん



満足度:○○○○●

by zl750sp | 2009-03-10 12:40 | 魚系

<< 月に思いをはせる 誘惑に負けてしまいました 「創... >>