誘惑に負けてしまいました 「創作旬菜 金八」




今日はケーキが大好評だったことの報告もかねて、「創作旬菜 金八」に行ってきました。


b0055202_1383695.jpg










ひそかにメニュー全制覇を狙っているおいらとしては新しいメニューを食べたかったんですが、

「今日の三種丼はイクラとイカとカツオになります。」

という魅惑の案内にフラフラと引き寄せられてしまい、つい「三種丼」580円を注文してしまいました。





こんなんですから仕方ないですよね。
(今回は全体的にイマイチな撮影となってしまいました)

b0055202_1413165.jpg





味噌汁は嬉しいカニ汁でした。


b0055202_1421524.jpg






イカView

b0055202_1424412.jpg




カツオView

b0055202_143114.jpg




イクラView

b0055202_1433153.jpg





イカもカツオもひと手間かけてありました。


旨くないわけがありません。



上品な酢飯に仕上がってるご飯もなんだか多めでお腹一杯になりました。



次回こそ新しいメニューに挑戦してみます。


b0055202_150364.jpg








【創作旬菜 金八】
富士市永田町1丁目65
0545-52-5899
12:00 ~14:00、17:30~Last
水曜定休
駐車場有り
すきやき 割烹 金八



満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2009-03-09 12:40 | 魚系

<< ワンコインランチの「関西風遊食... 超久し振りだった「チャイナ厨房... >>