人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきち家のカキフライパーティーにお呼ばれしてきました




さーて、準備は万端、まずは子連れライダ~さんとこの工場に向かいます。


14時前には合流し、子連れライダ~さんの車に乗り換えてぱきち家にレッツラゴー!


途中、子連れライダ~さんの提案で温泉に入っていくことにしました。


裾野市が運営している「ヘルシーパーク裾野」です。


3時間500円ってのはリーズナブルですね。


洗い場は数が少なかったけれど、露天風呂が広くて気持ちよかったです。


二人ともカラスの行水なので早々と温泉を後にしました。



そして17時頃にはぱきち家に到着しました。


ぱきち家のカキフライパーティーにお呼ばれしてきました_b0055202_2017576.jpg



なんですか?このぬいぐるみ以上の可愛さは。


ほんと、すげー、可愛いんです、癒されます。










出迎えてくれたのは・・・・・・・


ぱきちご夫妻とフォレスターさん、そして・・・・・・・・・














この艶やかな大量のカキと・・・・・・・・・


ぱきち家のカキフライパーティーにお呼ばれしてきました_b0055202_20174938.jpg

*画像はぱきちさんとこから頂きました。





そしてまたまた大量の酒類・・・・・・・・・


ぱきち家のカキフライパーティーにお呼ばれしてきました_b0055202_20205510.jpg




不安がよぎりました(笑)




それではかんぱ~いっ!


ぱきち家のカキフライパーティーにお呼ばれしてきました_b0055202_20215523.jpg








おっと・・・・・・その前に。


ぱきち家のカキフライパーティーにお呼ばれしてきました_b0055202_031598.jpg




どんだけ飲むつもりやねんっ!(笑)







テーブルには手作りのタルタルソースも2種類用意してありました。


ぱきち家のカキフライパーティーにお呼ばれしてきました_b0055202_2023438.jpg


ぱきち家のカキフライパーティーにお呼ばれしてきました_b0055202_20235964.jpg





めちゃ旨です。


嗚呼・・・・・・ソースの中で溺れたい(笑)



まず第一弾のカキフライが揚がってきました。


ぱきち家のカキフライパーティーにお呼ばれしてきました_b0055202_20251889.jpg





粒がデカイです。


ぱきち家のカキフライパーティーにお呼ばれしてきました_b0055202_20254551.jpg




とにかくデカイので食べ応えがあります。


身はぷるんぷるんでした。


ぱきち家のカキフライパーティーにお呼ばれしてきました_b0055202_21131380.jpg




タルタルもつけ放題です。


ぱきち家のカキフライパーティーにお呼ばれしてきました_b0055202_21155493.jpg





夢中になって食べていると第二弾が運ばれてきました。


ぱきち家のカキフライパーティーにお呼ばれしてきました_b0055202_2117386.jpg






ハンバーグ大好きハクション大魔王の魔王になった気分です(笑)









お酒もビールからバーボンに切り替えました。


ぱきち家のカキフライパーティーにお呼ばれしてきました_b0055202_2127697.jpg




このファイティング・コック6年は103プルーフ(51.5度)のけっこうヘビィなバーボンです。


女性的なフォア・ローゼスと違って男の酒ですね。


ロックでガンガンいただきました。



テーブルには漬物や手作りのポテサラもありました。

またこのポテサラが旨いんです。


ぱきち家のカキフライパーティーにお呼ばれしてきました_b0055202_21371428.jpg






さて、これは何でしょう?


ぱきち家のカキフライパーティーにお呼ばれしてきました_b0055202_21375941.jpg



はい、鳥皮のから揚げです。


メタボが気になるけど止まらない旨さでした。



おいらが用意したカキフライ用のシャブリを飲んだり、ターキーや余市を飲んだり・・・・・・


ぱきち家のカキフライパーティーにお呼ばれしてきました_b0055202_21441617.jpg





もうね、ハドメが効かなくなってきたようです(笑)


カキフライも終わりがないのか?と思うくらい追加されてきました。


贅沢ですね~。





取りあえず小休止のミスターバイクタイムがやってきました。


ぱきちさんのライブラリーから24年前のミスターバイクを見ると・・・・・・



ぱきち家のカキフライパーティーにお呼ばれしてきました_b0055202_21523661.jpg




広告にエリミ900が載っていました。


ぱきち家のカキフライパーティーにお呼ばれしてきました_b0055202_21532917.jpg







絶大迫力!比類無
目立強力 低座席
低重心 足着良好
格好良






って・・・・・・・・


中国向けかよっ!(笑)



でも、エリミって同じエンジンのニンジャより実は足つき性が悪いことはあまり知られていない事実です。




昔のバイク談義で盛り上がり、エアバイク まで・・・・・(笑)


ぱきち家のカキフライパーティーにお呼ばれしてきました_b0055202_22182239.jpg



どうやら、ぱきち家の第4コーナーに差し掛かったようです。


このあたりから記憶が・・・・・・・・・







お世話になったぱきち夫妻


ぱきち家のカキフライパーティーにお呼ばれしてきました_b0055202_22205725.jpg




いつもハイテンションなフォレスターさん


ぱきち家のカキフライパーティーにお呼ばれしてきました_b0055202_22215713.jpg




ぱきちさんと出会わせてくれた子連れライダ~さん


ぱきち家のカキフライパーティーにお呼ばれしてきました_b0055202_22241553.jpg





その後、金八特製ケーキを食べたり、ホームシアターの大画面でEarth Wind&Fireのライブをバックに踊り狂ってたとか・・・・・・・風評被害を受けているおいらですが・・・・・・・









どうやら21:00に沈没してしまったようです。



ぱきち家のカキフライパーティーにお呼ばれしてきました_b0055202_22471636.jpg



これらの写真にはかなりのヤラセ疑惑がありますが、最初に沈没したヤツの負けってことですね(笑)



次回は気をつけて飲もっと。



翌日に続く。

by zl750sp | 2009-03-07 17:00 | お酒

<< ぱきち家で迎えた朝・・・・・・ 「創作旬菜 金八」のオーダーメ... >>