10日前も食べたけど・・・・・「お食事処おおつき」




今日はあっさり系のランチが食べたいと思い、回転寿司でも・・・・・なんて思いながら「おおつき」

前を通り掛かったら「カツオ刺身」の文字が目に飛び込んできました。



回転寿司のネギトロやサラダ軍艦も魅力あるけど、やっぱり今回はカツオでしょう。



ってなわけで、おおつきの駐車場に吸い寄せられるようにハンドルを切りました。



b0055202_11584.jpg












注文したのはもちろん、お魚ランチのカツオ刺身525円です。


ちなみにお肉ランチは串カツでした。






さーて、お楽しみのお魚ランチはこちらです。


b0055202_114139.jpg






小鉢はボリューム満点のヒジキでした。


b0055202_115652.jpg







カツオの刺身はこちら。


b0055202_121270.jpg



たっぷりのネギとおろした生姜が添えられています。






10日前のカツオは生でしたが、今日のはちょっぴり炙ってあるようです。


b0055202_13028.jpg







んま~!
めっちゃんま~!





新鮮なカツオはたまりませんね。


大量にネギと生姜を乗せて醤油をつけずに食べても旨いっす。


b0055202_133267.jpg




ペロリとたいらげてしまいました。







【お食事処おおつき】
富士市伝法2529-1
0545-52-2124
11:00~14:00
17:00~21:00
火曜定休
*ランチサービスは月~土
お食事処おおつき


満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2009-03-02 12:00 | 魚系

<< 忘れていました、「和食処うおしん」 今日は沈没しないのか!? >>