今日は沈没しないのか!?




子連れライダ~さんとランチをしたあとアンティゴを引き取り、そのまま富士川緑地公園に向かいました。


b0055202_0514139.jpg










先週、たった2kmで沈没してしまったので不安な気持ちでジョギングウエアに着替え、

軽くアップしてから走り始めました。



新富士川橋はジャスト10分、9分30秒が理想だけど、沈没した時は11分かかっていたのでよしとしますか。



残りの3.5kmもなんとか走りきり、30分57秒でゴールしました。


b0055202_0555254.jpg







けっこう息があがり、脈拍数も上昇していたのでアミノバリューを飲みながら落ち着くのを待ち、
復路をスタートしました。


b0055202_0545618.jpg





先週の状況からすればいい感じだったので帰りに期待したんですが、体も気分もダルダルになってしまい、

スピードをアップすることができません。


とにかく歩かないよう止まらないよう下を向きながらひたすら走り続け、緑地公園にたどり着きました。




タイムはやっぱり伸びておらず、31分58秒。


b0055202_0563243.jpg




しんどい10kmでした。






桜マラソンまで1ヶ月なのにこんな状況でいいのかなぁ・・・・・





いいわけないじゃん。


マジでヤバイです。
[PR]

by zl750sp | 2009-03-01 15:00 | マラソン

<< 10日前も食べたけど・・・・・... たぶん、初めての「ラーメンせんか」 >>